Nokia E71とiPhone 3G

何も言うことありません・・・。満足でお腹がいっぱい!!

格好いいぜ〜〜〜!!

我が愛車の足回り「ブレンボだぜ!」 ↑フロント:brembo AMG type 6pot キャリパー ↑リア:brembo modena type 4pot キャリパー。ディスクローターはFRENI-ONE製フロント:380Φ ドリルドローター リア:355Φ ドリルドローター。うっひゃっひゃw ↓ちなみにリ…

ちょっと練習

byNikon D300

Nikon D300 GET!!!!!

購入しました・・・。 追記: とうとう、GET!!しました!! Nikon D300 レンズキットです。18-200mmのやつをチョイスしました。かなーり値切りました。 Big亀です。先日は18%と言っていたポイントを21%まで引き上げてもらい。さらには税込みで30万円を切るよ…

iPhone当たるらすぃ

なんと!「iPhone・iPod touch ラボ」で iPhone のプレゼントをしています。 よかったら皆様も参加したら当たるかも??

うわ!センターパイプ換装したら、M6のレスポンスが激良くなった!!

BMW

今日+S-へ行って、センターパイプの換装を行いました〜。結果は、激良くなった!!(へんな日本語ですね)ふけ上がりの違いを実感!かな〜〜りパワーでたような錯覚がw でも控えめに表現しても、加速感が変わりましたよ!なんだか「M」ボタンを押したような…

遅ればせながらMacBookAirちゃんと初日にゲットしてますよ〜(これも大満足)

キーノートをハワイでチェックして即日であればアラモアナのAppleStoreに駆け込もうと準備してましたが、それはなかったので即刻ハワイからポチッと! 当然日本出荷1番手で手元にやってきましたw 私のはSSDへの付加価値に悩みましたが+12万でちょっと引け…

+J forS60で大満足

配布と同時にインストール・・・大満足!

やっと1200kmぐらい走った

BMW

う〜〜ん!!(NokiaE90での夜間撮影なので画質悪く恥ずかしいw接写専用のデジカメ買おうかな〜?) ホワイトイカリング装着!(PIAAの方がよかったかな?) LEDライセンスバルブ装着!(PIAAの方がよかったかな?) ↑ひそかにスパスプレーシングマフラー!!…

じゃじゃん〜。まだ走行距離560km

BMW

早く2000km乗らないと「M」ボタンが押せない。。。。

いまハワイ。

BMW M6納車から翌日ハワイへ・・・・。納車後数時間しか試運転せずにディーラーさんへ戻しましたよ。だって保険の切り替えもなにもできてないので怖くて乗れません。 でも7速SMGは、私にはちょっと面白くてたまらなさそうw。V10エンジンにセミオートマっしょ…

決めた。年末だけど。

ずっと忙しくて更新なんかしてなかった。今日決心しました。車はカイエンターボから買い替え決定しました。次の愛車は・・・・。 運が良ければ BMW M6(ホワイト) ちょっとこけたら BMW 650カブリオレ(でも黒しかない)まあ最悪BMW 650のクーペ(白)。 子…

最近忙しい

もう最近は忙しくて・・・・。全然更新できない。そのくせiPodTouchなどのハックなどはちゃっかり追いかけていて、ちゃんと施行済みw 最近E90の調子が悪いというか、いまいち使い心地が慣れないでいる。もうコピペがうまくできずにイライラモードです。どう…

ただいまSoftBank 回線でバリバリ運航中〜

当初はDocomo回線で運用していたE90ですが、現在はSoftBankを使用して夢の中でバリバリ使っておりますw Mail for Exchange も2.0になりコンタクトも同期できるかと期待しましたが・・・・やはりエラー タスクもいまのところ同期できずにいます。このへん解…

E90の小さい画面のPapyrus表示をあっぷ !

昨日、はてなのサーバー障害でアップできなかったのでアップします。 小さいながら、表示はかなりよく表現できており、フォントもつぶれずに ちゃんと確認できます!最高!

やっと腹くくって決めたよ・・・・。スケジューラー

まず結論から。Papyrusに私は決定しましたアクアカレンダーも魅力でしたが表示が気に入らないので微妙でした。なんか表示の仕方が変なのでw しかし!競合Papyrusが1.3になりしかも!E90サポートになったじゃあ〜〜〜りませんか?早速、シリアルゲットのため…

エクスチェンジサーバー2007に移行完了!!

まあ取り急ぎ書いてみた。 4smartphoneの2003サーバーをちょうど使い始めて1年。1年で変わりました・・・・。新しいもの好きと言うことで、即座に2007にバージョンアップ 3日間は苦労しました〜今までのコードなどかかるね・・・。

取り急ぎ日本語環境!

今回のこのNokia6630(NK702)依頼のSymbian!!これ最高ですね〜〜。しかもま〜さんのM-FEP60を入れ込んで見ました!(ま〜さんに掲載許可は頂いております〜) Symbian Signedで開発者証明書がとれたのですが、成功には2日間悩みました。上手く付与できなかった…

この旬な2台は手元にあり・・・。

日本語完了なり・・・。結局いろいろ情報かき集め、最終的にはMacからMSゴシックPを持ってきましたよ。結構良い感じですw。文字の切れるところもないですし。 まあお約束の旬な2台です・・・。アクチはMacでターミナルから・・・・2秒ほどで終了。YouTube見…

便利なマックになりました。

だってパラレルズ上でのWindowsXpでも念願のActiveSyncとROM焼きも出来るようになった! やっぱり小さなMacBook出ないかなぁ〜 こんな感じで、デスクトップはWINとMacのアプリの窓が混在!!

仕事でバリ帰りなので、日焼けして真っ黒!

うは〜〜、仕事の関係でバリ島へ行ってきました。私がモバイル端末に興味を示してから初の海外!! 現地SIMは、もうめんどくさいのでdocomoのローミングでチャレンジ!な、なんとGSM圏内でのTreo750v(moperaU仕様)の電池の持ちのいいことったらありゃしない…

じぃさま凄いわ

何も詳細は書かないけど。じぃさまは偉大だ!じぃさまアプリは、今も変わらず必須のもの・・・・。 何も書けないけどじぃさまブラボーwじぃさまと関係ないけど、私のTreoは今一通話が弱いけど、皆さんも同じ?かかってきた電話はまともに取れないんですけど…

いま8話目・・・おもしろい

特に書く事ないので、Twenty Fourネタですが、あいつがジャックの・・・・・。

24 season6が始まったね!

今現在4話まで進行中! 相変わらずの内容だけど、おもろい。

これを待っていたiPhone!!

いや〜〜Mac信者としてはうれしい発表です!!iPhone 私も絶対買います!!私は仕方なくWindowsMobileに流れてきましたが、Appleよりこんなものが発売されるのなら、元の鞘に戻ります。しかしながら、7月ごろゲットしたとしても、電話ができないのなら今さら…

デカバがキタよ!

待ちに待っていた、デカバが到着!まあ、期待せずに裏ぶた見ると・・・・作りが甘い。色もシルバー・・・・。Treoがツートンのボディに・・・・。なんか電池の残量がいまいち信用できない・・・・。一発目の充電が変に早く終わっている・・・・。と言う感じ…

http://d.hatena.ne.jp/masaboo0911/

Treo750v使いの先輩方へ!電波の掴みが最悪なんですが、なんか設定すれば改善するのかな?

私もお気に入りのTreoですが今ひとつFOMAでもSoftbankでも電波の掴みが納得いきません!周りの所有する某弁護士先生は、「FOMAで支障なく使えてますよ〜」とのこと・・・。電話設定のネットワーク設定で「UMTS」とバンド選択では「自動」にしています。どこ…

デカバ注文しました・・・。

Treoちゃんは、入手してから初めて「これは、イイ端末だわぁ」と感心した1台でした。しかしながら、このバッテリーの持続時間が短いのがネックであったのだ!「はやく!デカバでないかなぁ〜」と思っていたら、blogの先輩方を巡回していたら、発売開始されて…

カイエンの中央の液晶パネルが!!

こんなんになっちゃった!!買い替えのお告げだろうか・・・・。 アッセン交換で数十万円の予感。いまそんな出費できないよ〜〜ぉ