Vodafone改めSoftbankのX01HTを早速機種変更で予約してみた。

う〜〜〜む。取り急ぎVodafone改めSoftbankX01HTを朝一番で予約してみた。予約できるんですねw購入するかわかりませんが、取り急ぎ予約だけしてみました。やっぱり3台目ですね。エクスチェンジサーバーのプッシュメール機能が殺されていないことを祈ります。
私の利用に関しては、PCとの接続はほとんどないのでいけるのかな?でもメッセンジャーskypeはどうしても使いたい。
各所で疑問視されているこのデュアルパケット定額の拡張版がどこまで使えるのかが鍵ですね。期待を裏切ってくれるのか、期待通りの革命を起こしてくれるのかが判明するのには、そんなに時間がかからずわかるでしょう。