X01HTの定額の中身がちょっとづつ解明されてきた

MOBILE DAILY NEWS blog版の山田さんところで少しほっとするような記事がw
伊藤さんのトラックバックで気づきましたw 伊藤浩一のW-ZERO3応援団(esとhTc ZとX01HTも応援中)

結果,定額分は標準アプリケーションだけではなくユーザー側のアプリケーションのNetFrontなどでも可能だということはわかった。

また,通信はソフトバンクのプロキシサーバ経由で行うわけで,当初はストリーミングとかは難しいという。ただし,これは単純に設備が遅れているだけで,今年末までには可能にしたいということだった。それはExchangeサーバのプッシュメールなども同様で,現在は携帯電話系の設備しかないため,単純に遅れているってだけのことのようだ。

予約して、失敗かな?と思っていただけにちょっとだけ安心が・・・・。コネクトカードのプランを解約していいのかな?違約金とられるけどね。