私もテーマを作ってみましたw

Arieのいろいろ日記(幻律でTreoのテーマ )に刺激され真似っこしてみました。幻律って今さらながらすごく使いやすくてすばらすぃ!早速熟読して、作業開始。わずか数分でTreo用のテーマが完成!!今までは壁紙だけで満足していましたが、各種バーの配色などが気に入りませんでした。もちろん皆様が気に入っている黒ベースもいろいろ拝借して利用させていただいておりましたが、オリジナルのものが欲すぃ!ということでチャレンジ・・・。結果こんな感じにでき上がりましたw背景色は私の車と同じダークシーブルーです。

ついでにおそろいのX01HT用のテーマも作成してみました。

欲しい人入れば、お分けします。って居ないかw
追記:結構あまり背景に絵柄入れると、スケジュールなどの文字が見にくいので右下だけにしました。