遅ればせながらMacBookAirちゃんと初日にゲットしてますよ〜(これも大満足)

キーノートをハワイでチェックして即日であればアラモアナのAppleStoreに駆け込もうと準備してましたが、それはなかったので即刻ハワイからポチッと!
当然日本出荷1番手で手元にやってきましたw

私のはSSDへの付加価値に悩みましたが+12万でちょっと引け腰にwそのうち出回るであろうSSDで換装しようと企み標準の80GBのHDDです。CPUは1.8Ghzにしたバージョンです。もちろんキーボードはUSキーボード。これもまた製品としては大変満足!!!!キーボードも最高に好みです。ただしちょっと動作に引っかかりがあり気になる今日この頃・・・。SSDはそこらへん速いという噂を耳に・・・・。(悩む)

ちゃんと例のフェルトの封筒型ケースもwオレンジはさすがにアレなのでブラックにしましたよ。