2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまSoftBank 回線でバリバリ運航中〜

当初はDocomo回線で運用していたE90ですが、現在はSoftBankを使用して夢の中でバリバリ使っておりますw Mail for Exchange も2.0になりコンタクトも同期できるかと期待しましたが・・・・やはりエラー タスクもいまのところ同期できずにいます。このへん解…

E90の小さい画面のPapyrus表示をあっぷ !

昨日、はてなのサーバー障害でアップできなかったのでアップします。 小さいながら、表示はかなりよく表現できており、フォントもつぶれずに ちゃんと確認できます!最高!

やっと腹くくって決めたよ・・・・。スケジューラー

まず結論から。Papyrusに私は決定しましたアクアカレンダーも魅力でしたが表示が気に入らないので微妙でした。なんか表示の仕方が変なのでw しかし!競合Papyrusが1.3になりしかも!E90サポートになったじゃあ〜〜〜りませんか?早速、シリアルゲットのため…

エクスチェンジサーバー2007に移行完了!!

まあ取り急ぎ書いてみた。 4smartphoneの2003サーバーをちょうど使い始めて1年。1年で変わりました・・・・。新しいもの好きと言うことで、即座に2007にバージョンアップ 3日間は苦労しました〜今までのコードなどかかるね・・・。