2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その後、各種設定など終了したSO902i

いや〜SO902iにして2日目がたちましたが、こんな時に限ってあまり仕事の電話もなにも鳴らない・・。昨日は必死扱いてM1000から移行したアドレス帳をグループ分けして、着信音の設定!我ながらすべての端末はUNIも含めて、馬鹿の一つ覚えで着信音のベースはNo…

SO902i買いました・・・・。

M1000からの乗り換えだけど、もう最高!なぜあんなに重くて使いにくい携帯を・・・。カラーはホワイトです。手垢気になるけど、まいいっか!

いや〜待ってました!!Agile Messenger WM5.0 Alpha Release

この時を待ってました。Agile Messenger WM5.0 Alpha版がリリースされました。 私、MacユーザーなのでAOLアカウントでichatとのチャットが出来ずにすごく不便しておりました。今回はまだAlpha Releaseですが、なにも設定せずに文字化けせずやりとりができて…

こんなのマジででたら無条件でBuy now!

Mac

え〜〜嘘か本当かは、不明ですがこんなんでたら鼻血がでて、漏らしそう・・・・。 フェイクだと思いますが、マジで欲しいよね。Appleだったら可能でしょぅ。

Opera 8.5b2 for Windows Mobile 5.0に変えてみた

Real VGAの環境で先日リリースされたOpera 8.5b2 for Windows Mobile 5.0に入れ替えてみました。まあ、こんな感じですけど・・・。NetFrontも先日入れ替えましたけど、甲乙つけがたいというかあまり使い込んでないのでどちらがヨイかが不明。 Real VGAやっち…