2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと実機を触ってみた〜ん

VAIO type Uの実機をやっと触ることができました。今まではWEBでしか見ていませんでしたが、私の正直な感想・・・・・。思ったよりもデカイじゃん!分厚いじゃん!といことで、ちょっと物欲レベルがトーンダウン・・・・。どうしようかなぁ〜〜。必要かなぁ…

[Mac]とにかくやってみよう!

いや〜〜亜洲モバイル人柱隊 さんところで紹介されていて、目が釘付けになりましたよ〜。 SmackBook Pro 辿っていった結果、最初はソースなどファイルはそろうけど、どうやって導入して良いのか不明でした。・・・・が、 本日ページをのぞくとバカでもできる…

最終話まで見終わった・・・

あ〜今週でTWENTY FOUR Season5は最終話まで終了しましたね。2006年の私のお祭りが終了しました。こういうふうに次につながるのね〜また来年お会いしましょうジャック!

Vaioに気が取られて忘れてたけど!でたねMacBook!

Mac

うひゃ〜!欲しいモノだらけ・・・。Vaioに心を奪われている間にMacBookが発表されてたよ。 黒と白。買うのなら黒だね・・・。カッコいい。 Apple MacBook

VAIOのUX Micro PCは本当だった!やったー!

UX Micro PCのリーク写真は数日前から出ていたけど、本当だったのね! これ欲しいWindowsMobile5.0搭載だったら即買います。Palmだったら買いません。 追伸:WindowsXPだったのね!買います・・・・。 VAIO UX Micro PC

スペシャルチーム結成!

ぬぅわわわんっと!masabooの正義(悪?)なWORKにスペシャルチームが組まれた! メンバーは秘密だが・・・・。さっそく我々のCTUを設置すべく動いている。

[Mac]電話で確認してみた

旭川の100満ボルトにACアダプタあるか、電話で聞いてみた。まあ、予想通り在庫なし。仕方なくAppleStoreで注文。仕事あるのに早くて2日は何も出来ないね。24時間以内に出荷だから、早くきて〜。 電源ないストレスで、オチツカナイ。一種の病気だね。じぃさん…

[Mac]先日から北海道だょ

妻の実家である、北海道の旭川・多寄は雪あるね。仕事そのまま持ってきたのに!MacBookProのACアダプタ忘れたのを今気づいた。 明日旭川市内に行って買ってこよう。って、売っているのかな?毎年帰る北海道は最高!