2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いや〜私的な感想だけど、エルメス2台とも最高!

やっと2台体制に落ち着きました。2台ともすでにビギナーな私は、ハードリセット3回ぐらいしてます・・・・。 1台でも疲れるのに、2台は更に疲れます。そういえばドコモの最大3.6Mbps、上り384Kbpsに高速化されたHSDPA対応が本日からですね。 HTCzの方は例の…

キタ━━━━( ゜∀゜)━━━━!!

2台一気に揃った!

なんか、とっても魅力的な余計なものみちゃった・・・。

私のわがままで昨日、某ファミレスに師匠の一人であるkzou氏にお願いしていろいろ見せてもらいました・・・。 いや〜〜、精神的に良くないものばかりw 一番、実機を観たかったtytnは最高!でした。でもUNIも捨てがたいが里子にださなければ、新しいtytnと某…

今から北海道へ

今日からホントの夏休みです!北海道で家族と合流だ。東京はなんか晴れて来たけど、北海道は今日から雨だそうな。・゜・(ノД`)・゜・。 私は雨男?

Intel Macの仮想化ソフトParallelsのアップデータでWindowsMobile5.0とsyncが問題なくOK!

いや〜〜この日を待ちわびていたことか! 先日MBPのハードディスクの割合を占めていたBootcampを削除しましたが、これは思った以上にParallelsの使い勝手が良かったからです。先日アップデータの案内が来ていたので、迷わずアップデート!内容ではWindowsMob…

羽田空港からの帰り道

うちの家族が一足先に旭川へ、帰省しました。私も遅れて行きます。それにしても帰り道渋滞している。

spb diaryの不具合の原因が判明?

先日、せっかくの納得のいくTodayプラグインの構成が決まってニヤニヤしていたのに、なんとspb系で不具合が! いろいろ原因追求してみましたが、自己解決できずに他力本願で先輩方のblogを巡回強化しておりましたw そしたら早速!TK-Blogさんのところに原因…