2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コンクリートに落下したw

あーあ。とうとう落っことしてしまった。例のアルミケースを装着していながら、ケースが開いて中身だけ落下。傷ついた様子は後ほど追加したいと思いますが、路面が道路ではないので特殊な石畳だったので余計にひどい傷。子供の風邪で病院へ連れていった帰り…

やったー!Treo750vリアル日本語化完成!

とにかく感動!ベースの日本語化は師匠であるkzou師匠に施していただいてはいたものの(約90%ほどは完了済み)でしたが、残りのtreo特有の部分は未実装でした。しかしながら欲はつきもの、なんとか皆がやっているリアル日本語化が実現! 次は、登竜門である…

柔らか銀行のロゴとちゃったよ!フォトレタッチじゃないよw

なんかいつ見ても納得のいかなかった=SoftBankロゴ。あまりにも美しくないので、思い切って とっちゃいましたwフォトレタッチではないっすよ。ちゃんと削りました(汗 一応、ロゴプリントは表面にクリアはなく、シルク乗せでのプリントだったようです。 し…

こんなのあり?

謎ですな・・・・。

あ〜あ、やっちゃったw X01HT→hTcz化かな?

なんだかんだで、X01HTに緑のカードで使用してましたが、嫌がら画面に嫌気が差ししてしまい心機一転!某ROMをぶち込んでしまいましたw(一部画像をphotoshop加工してあります) あの嫌がらせ画面は、無事にお亡くなりになりました。ただのhTczになっちゃいま…

U-SIM入れ替えローテーションw

なんだか緑のSIMを入れたTreo750vはとても仕事で使える電波状況ではありませんでした。電波を逃してしまい再度つかむまでの時間が長い!しかも通話中でも車中ではほとんど使い物になりませんでした。tytn系の端末ではこんなことなかったので、万を期してSIM…

私もテーマを作ってみましたw

Arieのいろいろ日記(幻律でTreoのテーマ )に刺激され真似っこしてみました。幻律って今さらながらすごく使いやすくてすばらすぃ!早速熟読して、作業開始。わずか数分でTreo用のテーマが完成!!今までは壁紙だけで満足していましたが、各種バーの配色などが…

マカーとしてのWindowsMobile

私は、マカーである。根っからのマカーである。WIN機は買おうとも思わないマカーである。その昔、VAIO買って後悔したこと2度ある。すぐ売却・・・。そんな私でもWindowsMobile端末だけは、とても気に入っている。Bluetoothでのデータ交換、通信もすぐ繋がる…

久しぶりのカイエンネタ

最近はモバイル物にはまり、オタク部分全開でしたが、ちょっと今日はカイエンネタです。たまたま、一人の時間ができたので山手通りのイエローハットで物色。.....と、そのとき!目の前に広がるカーナビのコーナー。うちのカイエンはイクリプスの6604っていう…