2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

赤いカードのコネクトプラン仲間入り!

結構安定して、最前線で活躍する2台(Tytnとz)と控えでO2 XDA Exec(UNI)ですがSIMが一枚足りないのが現状でした。zにFOMA、Tytnにvodafone音声用SIM、UNIは無線LAN onlyになってはや半月が過ぎようとしておりました・・・・が。zとtytn、UNIはSIM Lock 無…

HTCzにATOK入れてみた(神の声あり)

昨夜、なにげに私のPocketPCの師匠であるkzou師匠にまたもや初歩的なご指導を受けました。自分ではAsukal師匠などの導入方法などを理解して、作業していると信じていても成功しないことが多々あります。HTCzにはATOKを入れた記事が見当たらなかったので、標…

Hermesの純正ケースのマグネットには気をつけて!

いや〜エントリーしたくてもばたばたしていてできなかったんですが、先日深夜にHermesのケースをMacBookProのちょうどハードディスクが配置されている上あたりにおいて、作業していたところ。。。。。な!なんと!! ギー!ゴニョゴニョ・・・・・。あれ?BT…

うむむ!!!じぃ様に続きました・・・。心の目で。

なんだかなぁ〜〜。じぃ様に続けと、心の目で呪文を唱えてました。「ナムナム。。。ナムナム」 昨日は朝までかかってマックしかない、この私の環境に皆は遠い眼差しで遠くから声も聞こえてました。パラレルズでは成功せず←出来たのかもしれませんが、アプリ…