2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デカバがキタよ!

待ちに待っていた、デカバが到着!まあ、期待せずに裏ぶた見ると・・・・作りが甘い。色もシルバー・・・・。Treoがツートンのボディに・・・・。なんか電池の残量がいまいち信用できない・・・・。一発目の充電が変に早く終わっている・・・・。と言う感じ…

http://d.hatena.ne.jp/masaboo0911/

Treo750v使いの先輩方へ!電波の掴みが最悪なんですが、なんか設定すれば改善するのかな?

私もお気に入りのTreoですが今ひとつFOMAでもSoftbankでも電波の掴みが納得いきません!周りの所有する某弁護士先生は、「FOMAで支障なく使えてますよ〜」とのこと・・・。電話設定のネットワーク設定で「UMTS」とバンド選択では「自動」にしています。どこ…

デカバ注文しました・・・。

Treoちゃんは、入手してから初めて「これは、イイ端末だわぁ」と感心した1台でした。しかしながら、このバッテリーの持続時間が短いのがネックであったのだ!「はやく!デカバでないかなぁ〜」と思っていたら、blogの先輩方を巡回していたら、発売開始されて…

カイエンの中央の液晶パネルが!!

こんなんになっちゃった!!買い替えのお告げだろうか・・・・。 アッセン交換で数十万円の予感。いまそんな出費できないよ〜〜ぉ

SoftBankはSSL開通の模様ですね・・・。

shino-blogさんところで、知りましたがダイレクトプッシュの際に今まではSSLのチェックを外してシンクしていましたが、どうやらSSLに対応した模様です。サッソク試して見ました結果、アップグレード前のX01HTとTreo750vでopen接続で成功しているようです。追…