2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大画面で24

なんとも!憧れの大画面で24を満喫してたりして(笑)

Jabra BT620s アイテム追加

ヤッタ〜!最新のROMにしたUNIのためにオーディオプロファイルで接続できるBluetoothヘッドホンを入手しました。その名もJabra BT620sです。新宿のbigカメラに発注後約1週間で商品の取り寄せ完了。早速、つなげてみました!!UNIで映画をコードレスで聞ける、…

MacBookProでUNI をアップデート

なんと!この日がやってきました!masaboo!masaboo!

ムフフ・・・。MacBookPro Full装備!

Mac

手に入れました!MacBookProです。BootCampが発表され、慌てて朝一番で渋谷のAppleStoreに電話入れて押さえました。今回購入したスペックと言いますと・・・。 MacBookPro 2.16GHz Dual core / 2GB memoryに増設 / US Keyに変更 / ケアプロテクション加入。…

今から買いに行って来る

もちろん、あれですよ、あれ。間に合うかな?

マジ!!

Mac

Apple、IntelベースのMacでWindows XPの利用を可能にするパブリックベータソフトウェア「Boot Camp」を発表したもよう 早速ダウンロードしました!あとはマシンを買うのみ・・・。元ネタはAPPLE LINKAGEさんです。 もしかしてこれがApple30周年のプレゼント…

赤いカードのニコイチ成功?

いや〜久しぶりに、UNI関連のネタです。Asukal氏やきょん☆あ氏でちょっと前に盛り上がった、赤いカードのニコイチです。遅ればせながら、暗黒大将軍のフォースをうけ、かつ、きょん☆あ氏の虎の巻を参考にしつつ・・・・・。結果、いとも簡単に成功!ただ、最…