2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SPB dialyで表示が変に・・・・。

まずはその画像を 通常は、こんな感じに スライドキーボード出すと、こんなふうに表示が変になった!(比較のために縦画面にもどしたところ) 私は、単純にesでは不具合がでるのかなと・・・・。でもUNIではこんなことなかったですねぇ〜 どなたか私にお知恵…

「Skype BETA 1.5.0.47 Video Preview」の登場!

やっと出たよ〜〜〜。全然期待してませんでしたけど、「Skype BETA 1.5.0.47 Video Preview」の登場! どんどんskypeの利便性がMacユーザーにも恩恵出てきた感じですね〜 早速入れてみたよ。まだやる相手が居ないけど・・・・。 追記:Skype_BETA_1.5.0.52_V…

最近注目のショップ!BRULÉ

BRULE←ここ、最近某その筋の先輩の方々のblogの中に紹介されております。HTC Hermesの取り扱いの開始をするそうで早速問い合わせさせていただきました。本日早速の、一報が入ってきまして7月26日からQWERTZキーボード版の取り扱いが開始させるとのこと。BRUL…

DoCoMo版Hermes裏ネタリリース情報 (情報の信頼性はしりません。風の噂です)

私は関係者でもなんでもありません。風の噂で聞いた話です。信憑性は無いです。もし、しばらくたってこの情報が事実ならラッキーと思ってくださいね。○昨日リリースされたDoCoMo版Hermesは、HERM100という噂。HSDPAやUMTS=W-CDMAの周波数に2100-800MHz対応…

DoCoMoからやっとでた〜〜〜

HTC社製のMicrosoft Windows Mobile5.0を搭載した「通話/データ通信もできるスマートフォン」!どうやったら買えるの!!! http://japan.htc.com/index.htm 追記: ここから説明書がダウンロードできる! http://japan.htc.com/03-service-01.htm 追記2: …

[W-ZERO3[es]][WM5.0]W-ZERO3[es]予約しちゃった!

お〜〜久しぶりに、購買です。kzouさんのblogを一仕事終えて、閲覧したとたん!!!!先行予約登録の開始日程をすっかり忘れていたことに気がつき、あわてて18:20にポチッと・・・。私は初の購入なのでW-SIM有り新規組だったので、問題なくOK!ほっとしたのも…

これ買うことにした!

買うことにしたよ。VAIO Uを横目に我慢したので、これはちょっと興味アリですね。UNIあるけど、DualSIMにしているデータ通信用のSIMを解約することになるので、その台換えとしてW-ZERO3 esでもいいかも? とりあえず本命はHTC Hermesちゃん待ちで待機してる…