やっと実機を触ってみた〜ん

masaboo09112006-05-29

VAIO type Uの実機をやっと触ることができました。今まではWEBでしか見ていませんでしたが、私の正直な感想・・・・・。思ったよりもデカイじゃん!分厚いじゃん!といことで、ちょっと物欲レベルがトーンダウン・・・・。どうしようかなぁ〜〜。必要かなぁ〜。悩むは悩む・・・。カイエンのマフラーにつぎ込むかぁ、それともドカティー買って、マフラーを交換するかぁ〜〜〜。もうダメぇ〜。でも今使っているUniversalが少し物足りない(使いこなせてない)分、VAIO type Uでカバーできるかというと全くの別。サッと取出し、素早くスケジュールの確認!しかも電話もそのまま行けちゃう。やっぱりUniversalが最強なんでし!悩む。でも1台逝っておくか・・・。明日振り込むかもう一日よ〜〜く、考えよう〜〜、お金は大事だよ〜〜って感じ。
追記:質感がいまいち、やっぱVAIOだね。Universalの方が質感あるわ。