すっごいまだ悩んでます・・・。

masaboo09112005-10-09

HTC Universalを購入すべきかまだ継続して悩んでます。なんかFOMA M1000がとても調子が悪い気がします。まともに電話として
役目をしてないような。どうしよう買うべきか買わないべきか!
いま、Asukalさんはじめ同志の方々が日本語化すべく全力投球してます。現状でもすでに日本語環境が構築され、メールなども日本語で問題ないようです。これって都内の使用ならFOMAもVODAも問題なくsimいれて使えるのかな?
もし問題無く使っているよ〜〜っていうひと居たら状況お聞かせください。
M1000は満足してたけど、やっぱキーないと外でメール打つのに時間かかるわ・・・。
ちなみにこの写真の機種も発売になったみたい。これもいいね。
年末Docomoから奇跡は?M1000発表当時、キーボード付きのFOMAもアナウンスされてたよね?夏ごろ発売って!もう秋です。