黒いあいつがやってきた!

やっと到着しました!昨日は朝から夜までの設定で仕事は合間に・・・。
Asuka師匠やじぃ様の後を追っかけながら設定!でも初めてのPPCです、そんなに簡単に言うこと聞いてくれません。
だってMacユーザーですから(笑。アプリ関係はAsuka師匠の導入編を参考に、BT経由で転送しながらインストールしました。もちろんATOKも購入済みでしたので、早速導入!っとその前に、じぃ様のPQz(未公開検証用)とPQBo2(未公開検証用)を先に導入。
辞書の設定でおよそ半日・・・。全くわからず一生懸命128分割←Read meを片っ端から読み、関連blogを読みあさりやっと理解。成功しました。でもPQBo2(未公開検証用)がうまく文字を渡せないこと、PQz(未公開検証用)も動作が完璧のときもあり、無いときもあります。そしてなんか満足後、ATOK導入!PC経由でインストール(会社の銀行用専用PC端末で(笑)成功したのかな?なんかATOKちゃんと動きません。PQz(未公開検証用)での切り替えもできません。悩める子羊になって路頭をさ迷い中です((Q_Q)↓
なぜだ!と昨夜からAsuka師匠の悩める子羊用の記事を舐めるように読み回し、設定を繰り返し。。。。。
でも駄目・・・。おまけに会社は青山にありますがFxxAのU-SIM使えずVxxxxxne U-simで動いております。
会社の無線LANに接続してメールの受信のみ成功。送信まだできてません(T-T)
FxxAでできればM1000を手放せるのに!社長にあげる約束になってます(笑
無線LANでのskypeができたことに感動!初めてのWindowsMobile5.0ですが、結構奥が深すぎて一人で悩んでおります。初歩的すぎて師匠やじぃ様に聞くに聞けない状況が・・・。ふ〜