ちょっと落ち着いたので私のO2 XDA Execを改めて紹介(もちろんアンロック版!)


じぃ様のO2 XDA Exec紹介とダブりますが、気にしない(笑)箱は足下に転がってる・・・。

O2のロゴはエンボスです。とても質感があって良い!

背面カメラ部分です。




通常ハードキーにて入力してます。M1000でもBTキーボードで日本語入れられてたらなぁ〜

このポーズはHTC Universalでのお決まりのポーズですね(笑

全開状態・・・。

ポートレイト縦型にしてみた。

怪しく光る〜〜〜青々してます。光量は十分。いやらしいくらいの青です。決してNokia6630のバックライトの青白い色ではないです。でもお気に入り!
結論として、とても日本の携帯にはない質感でとても満足してます。あえてその質感は?と聞かれたときに答えているのは、モデルガンのような質感と答えてます。ずっしりして、決してちゃちではないがプラスティッキーな部分有り。どお?この回答、自分では良い例えと思ってます(笑
現在、FOMAでもVodafoneでも通話、データ通信ともに可能です!!個人的に今年のヒット!!
これが今まで求めていたスマートフォンだ!iPaqなど踏ん切りつかなく購入できなかった私なので・・・・。
そいうえばこれ使っちゃったら、WILLCOMWindows MobileスマートフォンWILLCOMは目じゃないと思ってる。私は買いません。と言ってみる・・・。(かっこ悪いから)
追記:W-ZERO3について応援されている方々もいらっしゃるので一応誤解の無いように〜。私の個人的な解釈なので大目に見てくださいね〜。私がモノを見るときに、見た目の美しさ(格好良さ)などを重視します。HTC Universakは初めて見たときにカルチャーショック受けました!無駄が無く、デザインも格好いい。どうも日本の製品はあまり好きになれません。Vaio UとOQO比べても私はOQOに惹かれます。W-ZERO3も液晶は綺麗だし、WM5.0日本語だし!でもプロダクションパッケージとしてはあまりにもWILLCOMの自社商品との競合でBTがついていなかったりとがっかりです。せっかく日本初のスマートフォンとしての光をくれたんですから、縛り無しで思い切った端末でチャレンジして欲しかったですね。WPC EXPOもいきましたがW-ZERO3に触れませんでした。関係者によるとJASJARなどに搭載されているWM5.0とは違い、これまた日本語版の開発に間に合わなかった半端なWM5.0のようです。もし買うなら次の端末にします・・・・と言ってみますが、日本製のものが質感を上回れるのかな?でもW-ZERO3は応援してますよ!あのバナー貼り付けようかな?