O2 XDA Execのテーマって人気?

Asukal師匠やsiam-breezeさん、きょん☆あさんなどでO2 XDA Exec用ROMの話題が取り上げられており、O2のテーマが流行みたい。私はWM5.0のスタンダードで使ってましたが、思わずAsukal師匠のテーマcabを導入!いままでなんだかわからずハードリセットでO2のインストールにはキャンセルしてた自分。ダイヤルパッドは味気なくなって不満気にだったので師匠に感謝!気分はO2 XDA Execだ!って自分は元がO2 XDA Execなんだが・・・・まだまだ無知なため全然恩恵受けてなかった。
Execのテーマとダイアルパッド
JASJARにO2のROMを。QtekのROMはどこに?