Mac限定の話題「HTC UniversalをPowerBook MacOSXでBTモデムとして使う」

masaboo09112005-11-28

なんと打ち合わせしながら、どうしてもPowerBook MacOSXでネットにつなぎたくなり、ちょろちょろいじってたら
でけた!現在はUSIMVodafoneなんで各種Vodafone3Gのアクセスインターネットの設定。そしてここで問題なのがモデムの設定!これが一番のネックですね〜〜〜って言っていたら簡単につながりました!!スクリプトも編集無しです。モデムの選択を素人の無知な勢いで「Vodafone VC701SI」を選択してダメ元でポチっと接続!なんともあっけらかんと繋がりました〜。
M1000の時にはなんかいろいろモデムスクリプトいじったりしてたような・・・。これMacユーザーであれば結構よい情報かな?既出でしたらm(__)m