ExtendedROM Unlockerで禁断の扉を開けてみた!

あちゃー!開けちゃった・・・。でもなんかいろいろこの件に関する情報を読みあさったんだけど今一不明な点が・・・。各先輩方が口を酸っぱくして警告しているのにはちゃんと訳がある!今更ながら自己責任でやるのだ!うちのHTC Universalは、文鎮にはなっていない。・・・・が、なんかレジ弄ったのですがそれが原因か、もしくは手順を間違えたか・・・。このBBSを参考につたない語学力で理解したつもりになって、いじり回してました。ソフトリセット後に、Storage CardがStorage Card2と表記され、新しくStorage Cardというフォルダが生成されてしまいました。生成されたStorage Cardフォルダを削除繰り返してもまた復活・・・。この現状はforum.xda-developers.comでも話題になっていますよね?再度読み直そう・・・。こうなると今までのStorage Cardに入れたAppriは直接タップしないと動かないし、メールのデータをStorage Cardにしてたらそれは生成されたStorage Cardフォルダに行っちゃいます。もうちょっと文鎮にならない程度にゴニョゴニョしてみます。現状の私の無謀な回避策は
[HKEY_LOCAL_MACHINE?System?StorageManager?AutoLoad?TRUEFFS_DOC1]?"Bootphase"=dword:00000002?"Order"=dword:00000001?"LoadFlags"=dword:00000001?"DriverPath"="Drivers??BuiltIn??TrueFFS_G31"←ここを"DriverPath"="Drivers????BuiltIn????TrueFFS_G31"
こうしたら偶然、ExtROMは表示されなくなり元の状態に・・・。これは真似しないように!!!!私が勝手にやっているだけです!?

追記:解決しました!!!同じ症状でお悩みのあなたへ!
純正のメーラーで保存先をStorage cardにチェック入れているあなた!それはずしてソフトリセットしてみませう。あらあら不思議なことに今まで削除してもしても現れたStorage cardフォルダが消えました。再度メーラーの保存先指定をStorage cardにしてみよ〜(まだしてない)Kzouさんの多大なアドバイスにより解決いたしました。ありがとうございました。この場でお礼申し上げます。m(__)m
追記2:メーラーの保存先にチェック入れたら、あの症状は出ませんでしたがExtROMに指定されちゃいますね。どうしようかな?レジいじり保存先のチェック入れたときの指定先変えないといけないのかな?