今日はちょっとハプニング有り

いや〜My cayenneちゃんが、六本木ヒルズでバッテリー上がり!!!妻のクリスマスプレゼントを選ぶ15分の間にケヤキ坂で動かぬままに・・・・。さあ!どうする?っということで知り合いのディーラーのセールスマンやら歴代の車の担当セールスマンに電話攻撃!私の購入したディーラーサンは年末のかき入れ時で対応できず!これは仕方ない。自動車保険にフリーロードサービスついていたので、迷わず電話。およそ20分でロードサービス到着後3分でエンジン始動後、あわてて小川軒にクリスマスケーキ(5000円!)を取りに行き、スモークチキンを近所の鶏肉屋へ。その途中、ロードサービスの人が後ろについていたらしく、再度電話がくる「右のリアタイヤパンクしてますよ!」あへ〜〜〜。エアサスで車高のバランス自動で調整していたので気がつかなかった!なんか変な感じはしてたんだけど・・・。
お金かかるなぁ〜〜。しかもバッテリーも交換らすぃ〜。とほほ・・・・。