ぎょえ〜〜〜!!XCPUScalar 2005トライヤル版入れたら体感でもすっごく動作が速くなった・・・が!!!

XCPUScalar 2005トライアル版これ早速入れてみましたです!最初おそるおそる最高速でなく7割ぐらいのスライドで実行!これがまた快適!これに気をよくした私は、最高速でチャレンジ!!うひゃー・・・・あらら・・・・( ̄□ ̄;)がーん!!ブラックアウト・・・・・・(−_−)UNIちゃん死亡。浣腸して再起動後、何事もなかったように動きました。焦った!初めて使ったので、無謀なことをしたかもしれません。でも早くなりました。

追伸:臆病者の私は、怖いのでこのアプリ終了させていますが、なんかまだきびきび動いて快適なんですけど・・・・。気持ち悪い