今更ですが、ozVGAでRealVGA化してみた・・・・がトラブル発生?

久しぶりの更新だなぁ。なんか最近安定していたので書くこと無いのと風邪で無気力でした。でね、ozVGAでRealVGA化に興味をもち、ちょっと試してみました。なんでも日記さんところにあるカスタムcabを使用させていただきました〜ぁ。実際に使ってみると、結構気に入ったりしてます。しかし!!深夜になって、なんとそれまで使っていたStorage Card 2Gに入れていたアプリがすべて消えてしまっていました!!!!こんなことあるんですねぇ〜。初めてのPocketPCなのでわからないことばかりですが、SDカードがいけないのか、WM5.0がいけないのか不明です。ちなみに消えて無くなってしまったデータはStorage Card/Programs//Program Files/の中身のみです。不思議〜〜〜〜ぃ。