いや〜待ってました!!Agile Messenger WM5.0 Alpha Release

この時を待ってました。Agile Messenger WM5.0 Alpha版がリリースされました。
私、MacユーザーなのでAOLアカウントでichatとのチャットが出来ずにすごく不便しておりました。今回はまだAlpha Releaseですが、なにも設定せずに文字化けせずやりとりができて幸せな気持ちになりました!この文字化けがすごく気になって気になって仕方なく我が家の妻のMacにはAdiumをいれてMSNメッセンジャーアカウントにてやりとりしてました。いままではMSNアカウントでやると文字化けせずにチャットはできていました。しかも、今回からReal VGAにも対応したようです。現状のバージョンでの文字の打ち込み時の不便さなどが解消されいい感じですね!皆様もお試しあれ〜〜



ちなみに画像も送信できました。画像は送ると相手にはリンクで表示され、クリックするとAgileのページ上にアップロードされ写真が見れます。前からできたっけ?

追伸
Kzou師匠は既に記事にされておりました・・・見逃してた・・・・。

良く読むと、自分のblogの文章って小学生低学年レベルだと言うことに気がついた!