その後、各種設定など終了したSO902i

masaboo09112006-03-28

いや〜SO902iにして2日目がたちましたが、こんな時に限ってあまり仕事の電話もなにも鳴らない・・。昨日は必死扱いてM1000から移行したアドレス帳をグループ分けして、着信音の設定!我ながらすべての端末はUNIも含めて、馬鹿の一つ覚えで着信音のベースはNokia toneで家からかかる電話は24のCTU内線音、TV電話はMatrixでのNokia tuneメール着信は「you got a mail!」AOLのやつ。902シリーズのために再度、着信音作り直してimode経由でDL。何回DLしたかなぁ〜。でも一通り設定終えました。そうだ使わないプッシュトークの着信はMacの起動音です。設定することなくなったら飽きてきた・・・。
画像はUNIで撮影したのでボケボケですな。
そういえばBTが付いていないことで妥協はしたのですが、あきらめがつかない〜〜ぃ。
良く売っている、携帯用のBTアダプタとヘッドセットがセットで売っているやつの、BTアダプタ部分だけ流用してJABRAのヘッドセット使えないのかな?JABRA純正はなんか大きいので、多メーカので小さいのがあった。量販店でテストさせてもらえないのかな?