ムフフ・・・。MacBookPro Full装備!

手に入れました!MacBookProです。BootCampが発表され、慌てて朝一番で渋谷のAppleStoreに電話入れて押さえました。今回購入したスペックと言いますと・・・。
MacBookPro 2.16GHz Dual core / 2GB memoryに増設 / US Keyに変更 / ケアプロテクション加入。もう最高の仕様です!XPも動くし満足のいくマシンです。しかも今回、実はもう一台MacBookPro 2.16GHz を実は購入。2台購入してました。今現在は1台は押し入れに隠してあります(笑)買ってすぐBootCampを導入してXP(E版)入れたんですが。ゴニョっていたのでインストールは出来て稼働はするんだけど、Macのドライバーがはじかれてインストールできないという事態。結局XP再度入れても、同じ結果。仕方なくもう一台のMBPにJ版XPを入れました。これもインストール途中でゴニョE版XPでコピーエラーのでたファイルが同じくエラー。まあだめ元でskipして継続。こちらはMacのドライバもすんなり入り、無事起動。さあ!My MBPもDual Bootへ発進だ!