Jabra BT620s アイテム追加

masaboo09112006-04-19


ヤッタ〜!最新のROMにしたUNIのためにオーディオプロファイルで接続できるBluetoothヘッドホンを入手しました。その名もJabra BT620sです。新宿のbigカメラに発注後約1週間で商品の取り寄せ完了。早速、つなげてみました!!UNIで映画をコードレスで聞ける、これ最高!またMacBookProにても接続確認できて映画を見れました。しかしMacBookProではステレオではなくモノラルです。これでBluetoothヘッドセット関連は4つに目になりました。なんでか買っちゃいます。デザイン重視の私は、JABRAファンです。質感もよく信頼性もあるJABRAはFS250からBT800、そしてBT500と使っています。先月から使い始めたFOMA SO902iBluetoothがついていたらどんなに幸せだったかと思います。ちなみに、BT620sは同時に2台までのBluetooth機器を待ち受けできるらしいです。音楽と電話ですね。こりゃええわ〜〜〜。お勧めですぅ。