spb diaryの不具合の原因が判明?

先日、せっかくの納得のいくTodayプラグインの構成が決まってニヤニヤしていたのに、なんとspb系で不具合が!
いろいろ原因追求してみましたが、自己解決できずに他力本願で先輩方のblogを巡回強化しておりましたw
そしたら早速!TK-Blogさんのところに原因判明の書き込みを発見!思いっきり他力本願で試しました。
結果はOK!うは〜〜なんかすっきりした!Spb Weatherが不具合を引き起こしていたのですね〜〜
TK-Blogさんのエントリー(3日目… ワクワク感は強く継続中〜)

・Spb Pocket Plus
    タスククローズ割り当てボタンが効いたり効かなかったり… orz
 ・Spb Diary
    日付見出しやらタイムライン、お天気アイコンなど諸々、画面反映がされない…orz
 ・Spb Weather
    シンク更新されない時がある…orz

TK-Blogさんのエントリー(3日目… ワクワク感は強く継続中〜) に対処方法が!↓

OS側の設定でTodayにSpb Weatherを出さないようにすれば
タイムライン、お天気アイコン共に表示されるものの、
Weather表示をONにするといつもタイムライン&お天気アイコンが
消えてしまうので、Weather表示とお天気アイコンを
共存表示させる事は仕様上出来ないのではないかと思います。
仕方無いので私はIntegrate with Spb Weatherのチェックをオフにして
お天気アイコン無しで使っています。
by eXarch

eXarchさん原因追求ありがとうございました!書き込みを引用させていただきました。orz

【追記】
 遅くなりましたが、一応記載!Spb Diaryでの不具合は、Spb Weatherの対応版が8月1日にリリースされているようです!
TK-Blogさんのエントリーで報告がありました!