なんか、とっても魅力的な余計なものみちゃった・・・。

私のわがままで昨日、某ファミレスに師匠の一人であるkzou氏にお願いしていろいろ見せてもらいました・・・。
いや〜〜、精神的に良くないものばかりw
一番、実機を観たかったtytnは最高!でした。でもUNIも捨てがたいが里子にださなければ、新しいtytnと某zも迎えられない。
悩みますね〜。
しか〜〜〜し!以外にも、いままでkzou氏が取り上げているHTC MTeoRは、見て見ぬふりしてスルーしていたのですが、これがまたcool!
SO902iなんか目じゃなかった。(大きさや質感)ましてはWM5.0のsmartphoneエディションが使いやすそうだった!!
またまた、真似っこしたくなった今日この頃・・・。一生懸命に働かなくては先立つものがないのにょ〜〜
来週にはTytnとzが私の手元にくるにょかなぁ?←2台もエルメスもってどうするの?って自分に対して正当化する理由を考えております。
そうそう、回線の契約の組み合わせで悩んでいる次第であります。