唸らせる質感!Treo750v これは良い!!

本日11時ごろ、佐川急便にて到着!慌てて昨夜アプリをいろいろ入れ込んで用意しておいた2G miniSDを差し、WindowsMobile初心者の私がセットアップ!いろいろな部分がHermes端末と使い勝手が違い、少し戸惑いながら開始!
あらかじめ、Hermes端末と同様な日本語化でいけると情報を聞いていたので戸惑いもなくStart!とりあえず日本語化はできたみたい・・・。Atokもsig用のヤツ入れて動作確認OK
まだまだ細かい部分までいじり倒してませんが、緑色カード+moperaU(push mail)で問題なく動作確認済み!
これから緑色カードでのメイン機として活躍してもらいます。
液晶の保護シール購入し遅れ、未だ最初についていたシール剥がせずに使用中・・・。
電話としての使い勝手は、やはり数段Treoは上ですね〜。いますっごく感動中です。各所で触れられている、Treoの手に持ったときの質感は説明できませんが、最高の一言!あえて表現するとマット仕上げのシリコンっぽい感じラバー調ですね!(ラバーという単語がでてこなかったw)



Pocketgamesの平野氏のところで扱っている、憧れのcovertecのTreo750用のケース。これがまた質感ともに高級感あり、ステッチも最高!


※この写真はX01HTにて撮影しました。