久しぶりのカイエンネタ

最近はモバイル物にはまり、オタク部分全開でしたが、ちょっと今日はカイエンネタです。たまたま、一人の時間ができたので山手通りのイエローハットで物色。.....と、そのとき!目の前に広がるカーナビのコーナー。うちのカイエンはイクリプスの6604っていうやつでしたが、新古(中古)で購入の私のカイエンには前オーナーが装着していたものが最初からセットされてました。しかしHDDナビのくせにあまり機能が良くない感じが。。。。画面も解像度悪くクリアタイプにチェック入れていないTytnの様でした。
いろいろスタッフの方の説明聞いているうちに、下取りをしてくれるというではないですか!まあカーナビも続々新製品になるので期待しないで値段を聞いたところ、な、なんと75000円での下取り!
自分で新品買っていないということもあり、目がキラーン!先日UNIちゃんも無事良い方へのドナドナも完了したし、続いてTytn by docomoもドナドナ決定。万を期してヴァージョンアップ!
現行の夏モデル7706かな?これにしました!今までナビとTVが同時に表示できなかった不満も解消!なんといってもWVGA画面がすごく綺麗。
まだ、装着待ちで3時間ほどお茶してます。ちなみにX01HTにて書き込みです。
ナビの本体はおよそ定価のおよそ10万円引き。秋葉でモット安いのかな?

写真追加