柔らか銀行のロゴとちゃったよ!フォトレタッチじゃないよw

なんかいつ見ても納得のいかなかった=SoftBankロゴ。あまりにも美しくないので、思い切って
とっちゃいましたwフォトレタッチではないっすよ。ちゃんと削りました(汗

一応、ロゴプリントは表面にクリアはなく、シルク乗せでのプリントだったようです。
しかし、当然プロではないので勢いで削りましたw ジョナサンで慎重に手持ちのナイフの先端で
優しく「シャカシャカ・・・・」アルミパネルのヘアラインに合わせて「シャカシャカ・・・」
完成後、やっぱアルミのヘアラインより削った部分のところだけ細かいヘアラインが増えてます。まあ自分的にはOKとして・・・・。ノーブランドキャリア black Hermesの完成!!
※写真はtreo750vにて撮影