これを待っていたiPhone!!

いや〜〜Mac信者としてはうれしい発表です!!iPhone
私も絶対買います!!私は仕方なくWindowsMobileに流れてきましたが、Appleよりこんなものが発売されるのなら、元の鞘に戻ります。しかしながら、7月ごろゲットしたとしても、電話ができないのなら今さらながら微妙な感じですが・・・。禿げつながりでSofyBankからも出る事を祈るだけですが、搭載OSがOSX搭載という事から次に出るVideo iPodもこれに準じるのでしょうか?

もしくはApple製のPDA端末として・・・。そんなにプロダクト製品は発表しないのかな?でもすぐにでも流用もできるし、それを見越して開発しているんでしょうけど、アメリカ以外の国での売り上げだってバカにできないはずなので、Video iPodも電話機能を省いた形で出てくるんでしょうね〜〜。っていうか絶対に出して欲しいし、絶対に買いたい!!


Technical Specifications

Screen size 3.5 inches
Screen resolution 320 by 480 at 160 ppi
Input method Multi-touch
Operating system OS X
Storage 4GB or 8GB
GSM Quad-band (MHz: 850, 900, 1800, 1900)
Wireless data Wi-Fi (802.11b/g) + EDGE + Bluetooth 2.0
Camera 2.0 megapixels
Battery
Up to 5 hoursTalk / Video / Browsing
Up to 16 hoursAudio playback
Dimensions 4.5 x 2.4 x 0.46 inches / 115 x 61 x 11.6mm
Weight 4.8 ounces / 135 grams