仕事でバリ帰りなので、日焼けして真っ黒!

うは〜〜、仕事の関係でバリ島へ行ってきました。私がモバイル端末に興味を示してから初の海外!!
現地SIMは、もうめんどくさいのでdocomoローミングでチャレンジ!

な、なんとGSM圏内でのTreo750v(moperaU仕様)の電池の持ちのいいことったらありゃしない!!
デカバつけてたけど、2日間充電なしよ〜。moperaUのプッシュメール使用してexchangeは使用せずでしたが、満足合格点でした。
帰国後、imodeで国際通話確認したら、パケットも通話も各1000円以内w。ちょっとビビってましたが安心しました。
隣には、電話OFFにしたX01HT(ごにょWM6.0)+デカバはフルに4日間目覚まし君として活躍w
WM6.0は本当に快適!動作が軽いですね〜。Treo750vもはやくWM6.0入れたいなぁ〜
日本ではopen接続対策後、引き出しに眠っていたTreo750v。海外で大活躍でした!って明日からグアムだ!!
また活躍するTreoだね。
2週間以内に2回も海外なんて初めてだよ〜。うれすぃ〜
顔剥けて、背中もカユクテ皮が剥けてきた・・・・。
バリ島ってバカにしてハワイが一番と思っていた私ですが、見直しました!!
もう一回バリ島行きたいです!今度は家族でね〜。マジに良かったぁ