やっと1200kmぐらい走った

う〜〜ん!!(NokiaE90での夜間撮影なので画質悪く恥ずかしいw接写専用のデジカメ買おうかな〜?)

ホワイトイカリング装着!(PIAAの方がよかったかな?)

LEDライセンスバルブ装着!(PIAAの方がよかったかな?)
↑ひそかにスパスプレーシングマフラー!!なんとも格好いいw 追伸:センターパイプも逝っちゃいましたよw近々交換

そしてstudieさんのロゴ・・・・。(この状態でアクセスさんでホワイトイカリング&LEDライセンスバルブ取り付け作業してもらってしまいました・・すみませんw)ちょいとやりすぎかな?昔Porsche911乗ってた頃思い出してきた。あの頃は最高に車が楽しかったなぁ〜。ステッカーはったりバケットシート入れたり、サスいじったり・・・。最近の車ではポルシェでもそんな楽しみできないのに、BMWであの頃を彷彿とさせる楽しさが蘇るとわ!!!

これであの先輩ネロ様の子分状態のM6が・・・・。お手本のネロ様仕様があるので不味いかも!!弄り出すときりないっすね〜
あとはニュルビームか6000kへのバルブ交換で打ち止めにしよ〜〜っと。(あと室内のLEDバルブw)

あ・・・・それと引っ越します。