DoCoMo版Hermes裏ネタリリース情報 (情報の信頼性はしりません。風の噂です)

私は関係者でもなんでもありません。風の噂で聞いた話です。信憑性は無いです。もし、しばらくたってこの情報が事実ならラッキーと思ってくださいね。

○昨日リリースされたDoCoMoHermesは、HERM100という噂。HSDPAやUMTS=W-CDMAの周波数に2100-800MHz対応版が間に合わなかったやつ。(UMTS=W-CDMAの周波数に2100-800MHz対応版←この部分不明)

○8月末から9月にかけてシャーポンesの対抗馬として一般売り可能な端末でしかもHSDPAやUMTS=W-CDMA周波数2100-800MHz対応版がHERM200である。ブラックベリーと同じ時期にリリースを予定しているという噂。(UMTS=W-CDMAの周波数に2100-800MHz対応版←この部分不明)


○しかしながら、どのような販売ルートで行くかは不明。DoCoMo端末としていくのか?HTCブランドとして行くのかは不明。

○今回のDoCoMoHermesはもしかしたら後発のHERM200が間に合わなかったので、作ってしまったHERM100の在庫を一斉に処分したいための法人へのまとめ売り作戦?


上記の事項は、風の噂です。
※おまけ
前から噂はされてましたが、VAIO Uの通信機能付きのものもリリース控えている・・・・。これはまあ誰でも予測してますがw