最近注目のショップ!BRULÉ

BRULE←ここ、最近某その筋の先輩の方々のblogの中に紹介されております。HTC Hermesの取り扱いの開始をするそうで早速問い合わせさせていただきました。本日早速の、一報が入ってきまして7月26日からQWERTZキーボード版の取り扱いが開始させるとのこと。BRULÉさんは保証もあって安心ですね。昨年の秋には、じぃ様やKzouさんのblogをヨダレを垂らしながら眺めていて、HTC Universalが欲しくて欲しくてたまらなく、いきなりじぃ様に相談などをしてしまっておりました(笑)結局UNIをeBayを使って購入しましたが、1ヶ月ほど商品は届かないしすごく嫌な思いをしました。(カードの情報もpaypalを使ったのに、カード情報漏れて再発行の洗礼・・・。)この思いを考えるとBRULÉさんのようなショップは大歓迎ですね〜〜。
しかし!某大御所の暗黒関連の方々が居ない限り、通常の一般人には宝の持ち腐れかもしれません。(英語や中国語のできる方は例外w)←とくに私です・・・。

BRULEさんには、憧れのOQO 01+も有る!未だに欲しくてたまらないのですが、なんせお財布が追いつかない・・・・。