なんと!地下鉄でHTC Universalが出会いのきっかけ!?

いや〜〜わたくし、My O2 XDA Execを地下鉄の通勤時にかちゃかちゃいじっております。ビギナーなのでJapalopersメンバーの方々のblogを巡回しながら情報を収集しておりました。そしたらKzou’s Diary (^^ゞさんのページを拝見していると、「■[HTC Universal]電車で初めて見た(^^ゞ」というタイトルが!

■[HTC Universal]電車で初めて見た(^^ゞ 10:37
先ほど電車で移動していたら、目の前に立っていた方がおもむろにHTC Universalを電車内で使っていました(^^;

黒色だったのでQTEKの奴かO2のだと思うのですが、HTC Universalを使っている人を外で初めて見たので思わず声をかけそうになりましたけど・・・・(^^ゞ

いや〜、結構浸透しているんですね〜?(←おぃ)

無断引用させていただきました。

これって・・・もしかすると〜〜〜
私?
そう!私だったみたいです!このことがきっかけでなかなか、書き込みできなかったKzou’s Diary (^^ゞさんへ書き込みしました。私にもHTC Universalユーザーのお知り合いができました!
是非、いろいろな話聞かせていただき、1日も早くスキルアップしていきたいです!!
Kzou’s Diary (^^ゞさんのページです。すっごく参考になります!
http://d.hatena.ne.jp/kzou/