ということで私に神の引き合わせが・・・・!

ここ数日私のO2 XDA Execは、生きた屍のようにハードリセットの嵐という先例をうけていた!
私のblogの前に、地下鉄の記事を取り上げさせていただきました。そう!救世主は見ていてくれたのです。このビギナーな私をAsuka師匠はJapalopersというメンバーにおいていただき、メンバーでない方々とは比べものにならないほどJASJARのWM5.0日本語化へ向けた情報交換の渦中にいながら、私はATOKを有効にできなかったへたれでした。
そこにKzouさんが私を地下鉄で見かけてくれた!→blogに書いてくれた!→私KzouさんのblogはJASJARを興味持った8〜9月頃より下調べとして、毎日拝見していた!→私はKzouさんのblogに書き込んだ!「それって私?」→交流の第一歩!→KzouさんにATOKの相談した→Kzouさん私のO2 XDA Execに命を吹き込んでくれた!
ということです。Kzouさんの貴重なお時間をいただき私のO2 XDA Execをチェックしていただき、さらにはいろいろな便利Tipを教えていただいたりしました。やっている手順はほぼ同じでしたが、ソフトリセットのやり方が違い、Kzouさんは電源のon/offしてペンリセットでの再起動・・・・。素早い手つきであっという間に完成・・・・。私の7日間はいったい・・・。
しかし、少しばかりO2 XDA Execの奥の深さがかいま見れました。すごい・・・。やっぱりこのHTC Universal端末は現状で最強のスマートフォンですね!!だってハードキーボードから入力OKデスカラネ!
M1000がなんかひ弱に見えてしまう・・・。