HTC Univarsalの着信音って

着信音はたくさん集めたんだけど、どこに入れればいいのかな?なんかsetting>Personal>Phoneで選べるけど着信音のデータを何処に置けばそれを選択できるのか、PPC歴十数日の私は格闘中!全く関係ない24のseason5のプロモーション動画が着信音の設定リストに入っているし・・・。なにもしていなく、ただ見ただけなのに。?windows?Rings?にショートカット置いてもだめだった。初期設定時のファイルは?windows?直下に散らばっているように見受けられますが、果たして〜〜。
でね、contactsに電話番号登録するときにring toneの個別設定もあるけどInformant2005入れたらオプションで追加してring toneのある場所をパスで指定するようなんだけど反映されない・・・。どないすればいいのかな?

あと素人な私に、HTC Univarsalで最適な画面キャプチャーアプリ教えてください〜〜