MissingSync for WindowsMobileを勢いで逝っちゃった!

masaboo09112005-11-17

いや〜ずっとHTC Universalをいじっていて、うちにはWindowsマシンないから同期はあきらめていました。別にいいや〜っと思いつつVirtual PCを入れて、同期できるかチャレンジして挫折。そうしたらそういえばPocketMacやMissingSyncがあるじゃん!っと。当然WM5.0には対応していない旨が書かれていたが、奇跡を信じ購入後Download。まあ結果は認識せず・・・当然のことですね〜MissingSyncは無償アップグレードになるようなので
それ待ちです。o(^ー^)oワクワク衝動買いはいけません!!