DefSipChange Ver1.02 for WM5リリース(バグフィックス)

HTC Universalでの便利なツールとしてKOTETU’sさんが一般公開していただいているDefSipChangeがバグフィックス版として更新されました。最新バージョンはVer1.02です。

DefSipChange Ver1.02 for WM5(バグフィックス)※id:KOTETUさんところより内容を抜粋
動作内容はデフォルトのSIPATOKSIPになっている場合のみ、SIP選択のダイアログがでます。導入において簡単な、インストーラ形式にして自動的にStartUpにもショートカットを作るようになりました。ATOK導入後の不手際であわてる必要がなくなり、更には設定後に自動的にリセットする機能と最後に選んだSIPをiniファイルに保存するようにしました。2回目からはそれが初めからコンボボックスで選択されています一応日本語版/英語版のWM5で動作すると思いますが、日本語版は未検証です。

詳しくはこちらをKOTETU’s Hatena
もちろん、私は愛用させていただいております!