赤いカード欲しいなぁ

masaboo09112005-12-07

先日赤い携帯の請求金額を参照したら、決済から7日間ほどで既に5万超え!ハッピーパケットスーパーなので、割引後の金額を想定すると1/5なので1万円台ですね。でも7日間で1万円台なんて許せない!結構逝っちゃうんですね。てなことでどうしようかと悩み、いまはSIMはOFFにして無線LANでしか通信はしてません。赤いコネクトSIM契約しちゃおうかな?今はハッピーパケットスーパー0.04円/1パケット(128バイト)なんですが、調べて初めて知ったのですが、基本使用料 2年割引(データバリューパック用)8,347.5円・無料通信 44,100円分 3,500,000パケット(約427.2MB)で0.0126円/パケットなんですね!さらに1/4安くなるんだったら買いたい。でも通話ができるのがUNIちゃんのいい所なんですけどね〜。Dual SIMカードが欲しくなってしまう今日この頃ですね。通常の通話にこのプランが付けられれば最高なんですけどねぇ。
追記:12/8本日コネクトカードを会社で購入!データプランはもちろんデータバリューパックスーパー!!これで気兼ねなく使える・・・。けど通話できないのはなんか寂しい。