てんこ盛りのToday画面

なんかちょっとドタバタしていて毎日更新を心に決めていたけど、駄目だった・・。でね、UNIもなかなかいじれずにムラムラしていたので、Todayのプラグイン小物をインストールしてみた。PPCを使用している先輩方のblogを拝見させていただきながら情報収集して、前から憧れていた天気関連とダイヤリー関連いれてみたんよ。まあKZOU師匠からも指摘いただいておったんですが、重くなりました(笑 でも結構見た目はいい感じ!
インストールしたのはSPB Pocket Plus 3とSpbWeather、SpbDiaryです。

そういえば、先日KZOU師匠に言われたのは「このUNIアプリてんこ盛りだね」って。自分のPowerBookも実は同様なんです・・・。アプリてんこ盛り。使わないのも入ってる。ダイエットさせないとね。
追記:今はいろいろ機能がわかったのでもっとすっきりしました!でも重いけど(笑
ちなみに私のUNIにインストールしているアプリ一覧です。
PocketInformant(高機能スケジュール関連)
Atok2003(日本語入力)
SPB Pocket Plus 3(Today画面のプラグイン)
SpbWeather(Today画面のプラグイン)
SpbDiary(Today画面のプラグイン)
Resco Media Suite (v5.38)(ファイラー、フォトビューア、Netラジオのセット)
Resco Audio Recorder (v3.21)(録音アプリ)
AgileMessenger(統合メッセンジャー)
Skype(言わずと期待!)
GSFinder(高機能ファイラー)
NewsBreak(blog巡回アプリ)
TRE(レジストエディター)
tcpmp(動画再生アプリ)
SplashBlog(SplashBlogの管理アプリ)
nPOPz(検証用)(メーラー)
PQz(支援ソフト)(検証用&一般公開済)
PQBo2(日本語入力)(一時使用停止)
Askul師匠(Let's Japan)
ほか
こんな感じかな?