Kzou師匠は呪文を解読したようです!

すっごいっす!後から私は追いつけ追い越せと、すっごく後ろから走っているのですが師匠たちの背中は見えない・・・。(汗 それにしてもAsukalさんは凄いなぁ〜

■[HTC Universal]ほぼ日本人(^^; 11:59
追加で導入したMUIの認識もしてほぼ80%くらいのリアル日本語化になりました(^^ゞ

ここまでくると逆に英語のメニューもカッコよかったり、懐かしかったりするんだけど、見た目でのインパクトはかなりあるかも(^^;
まぁ、いつでも戻せるし・・・(w

ヒントをくださったAsukalさん、ありがとうございまーす<(__)>
Kzou’s Diary (^^ゞ