このFTPアプリ、すごくいい感じですね!

masaboo09112006-01-19

今回、UNIがあれば何でもできるように環境作りをしておりました。メールOK、画像OK、テキストOK、WEB OK、スケジュール関係OK、個人情報もOK! とほぼPowerBookを持ち歩かなくても大丈夫な環境になりました。あっ、でもねデザインやWEBの仕事はPowerBookちゃんね(当然だけど)ということで、でもなんかまだ何かが足らない気がしてた。そうFTPアプリがない!そこでいろいろmayugeさん(裏友)と情報交換のうち324FTPがいいらしいと聞いたため導入!そしたらこれがまた最高でした。私が使っているFTPのレベルであれば問題なし!Macでいうとtransmitというアプリ使っているのですが、これも使い易い!このアプリと同じぐらいの使いやすさがあるので、324FTPは、個人的にお勧めである!

special thanks mayugeさん