いや〜私的な感想だけど、エルメス2台とも最高!

やっと2台体制に落ち着きました。2台ともすでにビギナーな私は、ハードリセット3回ぐらいしてます・・・・。
1台でも疲れるのに、2台は更に疲れます。そういえばドコモの最大3.6Mbps、上り384Kbpsに高速化されたHSDPA対応が本日からですね。
HTCzの方は例のツールでHSDPAをONにしてみてますが、そもそもROMが対応しているかはビギナーな私が知るよしもありましぇん(泣
簡単に調べる方法教えてくれる人いませんか〜〜スピード。
MoperaUでもHSDPAの恩恵はあるんかいな?でも人間って信じると、なんか速くなった気がします(爆
それぞれ、HTCzはFOMAカード(緑)←胸張って言います!HTC Tytnは赤いカード音声用。
それぞれ4smartphoneのサーバーを申し込み済みでしたので、電話、スケジュールなどすべてエクスチェンジサーバー頼りです。
どんなマシンでも同じ内容のメールやアドレス帳があるって便利!
でもHTCz(FOMA)のパケット代が心配・・・。一応パヶホーダイ解約して、パケットパック90に変更済み。
まあ1ヶ月様子みてみます。Tytnの赤いカード音声プランはパケットダブル定額?でしたっけ?あれです。でも微妙・・・MMSはあんまり
好きでないのです。受信箱いっぱいになって、なんか思うように消去できないし・・。
一番理想のプランは赤いカードの音声プラン+コネクト用データ通信プランが1番号で合体できると嬉しいな〜。HTC Universalの
時にはデュアルSIMにして切り替えて使っていたけど、すごい面倒だった・・・。また里子にでれないUNIを復活させてもねぇ〜。
3台も持ち歩くの嫌だなぁ〜。あっ、そうそう先日仲間入りしていた03esですが、居場所がなくなりそうですね。通信は遅いし、私はes
のキーボードになじめなく、へたれなのでメールを打つ気にもなれませんでした。初めて触ったのがUniversalだったからかな?
予定としては、コネクトデータ通信用SIMを再度仲間入りさせて、esは弟に回線毎引き渡そうと考えてます。音声定額で仕事用にナカマと
一緒に買ったんですが、一回もしゃべったこと無し!!意味ないので前線落ち。液晶は素晴らしくキレイなので、エルメス
移植できないかバカな考えをしてました。←まあ、じぃ様に一喝されましたけど(笑

今後、HTCz と HTC Tytnの話題になると思いますが、よろしくお願いいたします!


書き忘れた!↑これはesで初めて写した写真ですw。どうやってカメラの起動するかも知らなかったし、シャッターもわかんなかった。
結構キレイですね!