うむむ!!!じぃ様に続きました・・・。心の目で。

なんだかなぁ〜〜。じぃ様に続けと、心の目で呪文を唱えてました。「ナムナム。。。ナムナム」
昨日は朝までかかってマックしかない、この私の環境に皆は遠い眼差しで遠くから声も聞こえてました。パラレルズでは成功せず←出来たのかもしれませんが、アプリ側でエラー。マジ!ということで、慌ててbootchanpを再度インストール!!!!朝4時・・・。こっそりと大胆に!ポチっ!・・・・エラー?ありゃ〜〜〜。
あきらめて、本日先ほど再チャレンジ。・・・・結果は成功のようです!何が悪かったのかはよくわかりませんが、マック側でいったんファイルを保存していたのが原因かも?これでいざというときには、赤い!?へ?何?心で叫ぶだけにしますw
まあ私はビギナーな人間なので、詳しくはわかりません。でもマネはしたくてたまらないので挑戦します!
3カラースクリーン出すのに、ちゃんと本体横側Power+OKボタンを同時に書いてあるのに、横側powerボタン+正面OKボタンを押しながらリセット数十回繰り返していたことは内緒です・・・。やりにくい上に、変な力入ってマシンには良くなかった気がするねん。

これで後はzにボイススピードダイヤルのようなヘッドセット時にボイスダイヤルできるアプリを物色中。ボイススピードダイヤル鹿使ったことないので、それは結構気に入っている。