My hermes2台のアルミケース(ブラックとシルバー)が届いた!

先日のエントリーの通りhermesに付属する、超強力なマグネットのおかげでご臨終したMacBookProのHDD。もう同じことは許されません!!会社の経理のデータからクライアントのデータもすべて撃沈。まあバックアップとっていなかった私が悪いけどねw
このアルミケースを装着するとhermesちゃんは一回り太りますw デブhermesになりましたが、鞄の中に無造作にいれても安心!!快適!ポケットの中も気にせずポイッ!でもね欠点が・・・・・。
このアルミのケースの液晶部分を保護するクリア部分がなんとも傷がつきやすいみたい。もう傷物です。ここにも液晶の保護シール貼るのかい!!って言う感じ。
カラーのおすすめはブラックかな〜